人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アギーのカルボナーラ

アギーのカルボナーラ_b0097729_19201615.jpg


昨日は会社のみんなとサンウェーブさんの新商品発表会に行った後、アギーで昼食をとりました。
先日は時間がなく、お持ち帰りでピッツァをいただいたのですが、この日は時間が取れたのでみんなでゆっくり食事をすることになりました。

アギーのカルボナーラ_b0097729_19222862.jpg


僕はいつものカルボナーラを注文しました。
すると、マスターがサービスで麺をいつもより太い麺にして出してくれました。

アギーがまだ和田にあった時、マスターが教えてくれました。
ランチはみなさん時間が無いので、麺を少し細めのパスタを使うそうです。
でも、カルボナーラはちょっと太い麺の方があうそうです。

この日は、何も言わずに太い面のカルボナーラを出してくれました。

アギーのカルボナーラ_b0097729_19265267.jpg


今日も美味しくいただいた上に、マスターのお気持ちが嬉しい、ステキな昼食となりました。
会社のみんなも喜んでました(笑)。



carbonara Aggi (カルボナーラ アギー)
福井県福井市問屋町4-701
0776-26-6003

定休日 日曜日(祝祭日営業)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2010-09-25 19:19 | | Trackback | Comments(0)

<< 往き帰りの道 エクリュ構造説明会 2010秋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE