人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のアートフェスタ

森のアートフェスタ_b0097729_11541680.jpg今年も金津創作の森で開催されている「森のアートフェスタ」に行ってきました。
今年も大学の友人がお店を出しています。
友人との再会もとても楽しみで、行ってきました。

昨日は暑かった。。。
フェーン現象でしょうか?

「森のアートフェスタ」は今年も大賑わい。
天気にも恵まれ、たくさんの人達が来られてました。

友人とも再会できて、とても楽しい時間を過ごすことができました!

「森のアートフェスタ」は金津創作の森で本日も開催しています。
今日も天気がいいですし、陶器やガラス、木工などなど、様々な工芸品やアートなどに触れることが出来ますよ!

  by ecru-societe | 2011-05-08 12:02 | 美術 | Trackback | Comments(2)

Commented by carrielove214 at 2011-05-12 20:35
こんにちは。お久しぶりです。
私も行きましたよ。そして、やっぱりそうでしたか。
お見かけしたのですが、一緒にいたお子さんが違うような気がして声をかけそびれてしまいました(^^;。

新緑がきれいでしたね。
Commented by ecru-societe at 2011-05-12 22:48
●carrielove214さん
こんばんは。

本当ですか!
僕も気付かず・・・。

きっと学生の頃の友達のお子さんと一緒にいたからだ!
そうでしたか・・・。

新緑。
きれいでした(笑)。

<< やさしさ 選択 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE