人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

今日は久しぶりに歯医者さんに行った。

たまには歯医者さんで歯の清掃をしてもらうといいってことで、3ヶ月に1度歯医者さんに行って歯の掃除をしていただく会員になっていましたが、、、疲れた時などに奥歯は浮いた感じになるのと歯の清掃のため、今日は3年ぶりに伺いました。

久しぶりに行ったのもあって、2時間以上治療(?)にかかって、、、
しかもチョット痛くて。。。
手をギューって握り締めたり筋肉を硬直させて、ちょっと疲れました(笑)。

できればちょくちょく伺うと、すごく楽なんですがねぇ~。
中々、必要にせまらないと伺うことが出来ません。

歯は大事にしましょう(笑)。

  by ecru-societe | 2011-06-07 17:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< Calling you 顔 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE