人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日は仕事納めでした。

今年は色々ありました。
2CVを今年のエクリュのテーマとして、変化へチャレンジをしてきました。

また、今年は我が家である(仮称)若杉の家の計画を進めました。
本当に多くの方々のおかげをもちまして、着工までたどりつけましたことは、本当に感謝しております。
皆さまのご協力あってお客様の「あんしん」や「満足」や「誇り」をご提供できていることは当然に知っているつもりでしたが、我が家を計画してあらためて皆さまの支えあってのことであることを強く実感しました。
本当にありがとうございます。

変化とチャレンジによる成功を今年のテーマとして動いてきたエクリュですが、こちらもオーナー様、お客様をはじめ、皆さまのおかげでどうにか一定の成果をあげることができました。
本当にありがとうございます。

今年もお世話になりありがとうございました。
また来年もより多くの「あんしん」「満足」「誇り」をご提供できるように精進して参ります。

年明けは5日(木)より通常営業いたします。
来年もご指導、ご協力の程、よろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

仕事納め_b0097729_23201772.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2011-12-28 23:20 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 毎日かあさん 今日の兎越峠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE