人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えとかなきゃいけないこと。 忘れていいこと。

覚えとかなきゃいけないこと。
それはしてもらったこと。
初心。
向けてもらった愛。
僕をここまで運んでくれたすべてのこと。

忘れていいこと。
それはひどい仕打ち。
向けられた心無い言葉。
愛がない全てのこと。
こころを苦しくするような色んなこと。

忘れていいことに捉われないように。
どうせ大したことではない。
ろくなことじゃない。

覚えとかなきゃいけないことは、何度も思い返したほうがいい。
きっとこころを温かくしてくれるだろうし、大事なことを思い出させてくれる。
自分を豊かにしてくれるはず。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-01-14 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< お住まいを見せていただきました。 惠美須さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE