人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶん。

不条理に感じてるなら 何か忘れてない?
それはあいつのせいじゃないよ きっと

どんな世界をのぞんでる?
そんな風にふるまっている?
それすら気付けないくらい
いっぱいいっぱいかのかな?

大丈夫
ひとのせいにするのやめれば
大丈夫
みえてくる光がこころに灯るはずだよ

淋しく感じてるなら 誰か忘れてない?
きみはひとりきりじゃないよ いつも

どんな世界をのぞんでる?
すでに側に存在してるよ
それすら気付けないくらい
いっぱいいっぱいなんだね

大丈夫
自分のこと信じていれば
大丈夫
きこえる音がこころをあたためるよ

どんな世界をのぞんでる?
そんな風にふるまっている?
それすら気付けないくらい
いっぱいいっぱいかのかな?

大丈夫
ひとのせいにするのやめれば
大丈夫
みえてくる光がこころに灯るはずだよ



write words:横山哲明





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-02-13 23:36 | | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの長男 cafe notes でコーヒ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE