人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が新居に来てくれました。

友達が新居に来てくれました。_b0097729_1331533.jpg


昨日は大阪・奈良から高校時代の友人たちが、新居へ遊びに来てくれました。
毎年、実家のある関西に帰った時は、時間が合えばいつも会っている友人たち。
今日は関西から福井に会いに、ご家族で来てくれました。

あまり時間はなかったのですが、懐かしい人の名前が出てきたりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(笑)。
とてもありがたいことです!

皆さまも近くにお立ち寄りの際は、是非是非お越し下さい。

友達が新居に来てくれました。_b0097729_11144916.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-04-30 13:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by みぞ at 2012-05-01 12:44 x
その節はお世話になりました。
写真おもいっきり写ってるな。個人情報にウルサイ彼は見ないから大丈夫だと思うけど。
短い時間だったけど楽しかった。
ホントありがとう(^o^)丿
Commented by ecru-societe at 2012-05-05 12:21
●みぞさん
いえいえ。
こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました。

都会はいろんな意味で、色々あるので、個人情報の管理にも敏感になるんでしょうね。

人は信じて。
その方が失うものもあるかも知れないけど、得るものも大きいとは思いますけどね(笑)。
いやいや。
それとセキュリティーはまた別の問題ですね(笑)。

また、遊びに来て下さい。
恐竜。見に行きましょう(笑)。

<< 「ノスタルジッククリア」 !!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE