人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweetspot

Sweetspot_b0097729_21223255.jpg


先日、協力会社さんが事務所などを移転した、そのお祝いに行ってきました。
鯖江に移転されたので、鯖江と言えば・・・

以前、穏景の家のオーナー様に教えていただいた(お土産でいただいた)「Sweetspot」のクレープをお持ちすることに。

しかし、「Sweetspot」は、知る人ぞ知るお店。
食通の方しか知らないと言った秘店。

河和田の方にあることは穏景の家のオーナー様からお聞きしていたので、大体の位置は把握していました。

Sweetspot_b0097729_2128387.jpg


にしても秘店と呼ばれる意味が行ってみて解りました。
これは知っていないと見落としてしまう・・・。

お店を見つけた嬉しさに、肝心のクレープの写真を撮り忘れてしまいました・・・。
なんて間抜けな・・・。

お店の方は本当に親切な方で、お祝いに持っていくとお伝えすると、箱に詰めていただき、風呂敷までいただいてしまいました。
本当にありがとうございました。

あっさり美味しいクレープ。
3,4個いや、4,5個はペロッと食べてしまえそう(笑)。
こだわりのクレープの店。
お勧めですよ!

クレープの写真の代わりと言っては何ですが・・・
僕の好きな曲、Sweetspot
全く関係ないんですが・・・どうぞお聴き下さい(笑)。






Sweetspot
〒916-1113
福井県鯖江市戸口町30−3−1





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-06-07 21:37 | | Trackback | Comments(0)

<< 純粋 LIXIL研修(INAXライブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE