人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠らない身体。

眠らない身体。_b0097729_17555026.jpg


眠い。。。
今日、お客様に「寝てないの?顔がむくんでるよ?!」って言われた。

最近あまり眠れない。
赤ちゃんのように2、3時間したら目が覚める。
忙しくて疲れすぎてるのと、いろいろ考えを巡らせているのと。
体調がすぐれないのと。。。

ただ、仕事が忙しくて、やることがあって、それは幸せだ。
こんな時やることが無いと、ろくな思考にならないからね。

 眠らない身体を すべて欲しがる欲望を
 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう。


って曲が頭をめぐる。

必要なんだね。
こんな時間も。

まだ今日は打合せがある。
顔がむくんでるかぁ~。
リンパマッサージしよ!

眠らない身体。_b0097729_17542938.jpg







「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-12-20 18:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< ベストエフォート 早くも日本に上陸「アヴェンタド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE