人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ 今朝の足羽山

シリーズ 今朝の足羽山_b0097729_9104841.jpg


今朝の福井は、すこし肌寒いけど、よく晴れてます。
足羽山もキレイ。

GWも明けて、今日からまた急がし日々がはじまる。
楽しく行こう!(笑)

今朝は長男が自分で早起きして、自分の弁当と朝ごはんを作ってくれた。
大根は塩辛すぎて食べられなかったけど、嬉しかった(笑)。
あとは全部、美味しかった(笑)。

シリーズ 今朝の足羽山_b0097729_106823.jpg


皆が笑えればいいけど、それは本当に難しい。。。

責任かぁ~・・・

僕は・・・自分勝手かも知れないけど、僕が僕であることが、先ず必要だと思う。
そうしていれば、ちゃんと僕の周りの人たちにもありのままの僕のことを理解されるだろうし、本当のことが伝わる環境に近付けるんじゃないかな?
その環境下で、はじめて正確なメッセージが届くんじゃないかな?

どうかな・・・

ただ、僕はウソはつかない。
人をだまさない。
自分をだまさない。
良くも悪くも、そのままの自分でいて、それを隠さない。

人間万事塞翁が馬。
良いとか悪いとかは、絶対的には存在しない。
ただ、自分自身であり続ける努力をすることは、必要なことだと思う。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-05-07 09:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの長男 足羽山ノボレ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE