人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち。

ともだち。_b0097729_21163287.jpg


友達とはありがたい。

昨日は大学の友人が沖縄県や滋賀県から福井まで遊びに来てくれた。
僕の事を心配してだ。
いや、こう書くと二人ともが「心配はしていないよ!」と口をそろえて言うに違いない。

人生いろいろ。
誰にでもいろんなことがある。

「てっちん(←私)が決めたことだから、間違いのないことは解ってる」
二人ともが言う。

「しかし・・・」
ここからは二人の意見が違った。
もちろんどちらの考え方もありがたく、それぞれの個性が光って共感できた。

「しかし・・・」
僕も言う。
二人の意見と一致する選択もあるけど、僕は僕らしい。
いや、僕たちらしい選択をしていく。

ともだち。_b0097729_2125503.jpg


友達や、多くの方々に安心して観ていていただける程、僕たちには力が備わっていない。。。
でも、だから結果を出していくしか、僕たちには方法はない。

僕は僕でありつづける。
いや、僕たちは僕たちでありつづける。

自分を、互いを信じて、歩んで行く。

ありがとう。
親友たち。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-05-16 21:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 自分自身をしっかり捉まえている... 大学時代の友人が来てくれてます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE