人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザB型です。

インフルエンザB型です。_b0097729_083341.jpg


インフルエンザB型で、病いの床に伏しています。
ご心配をおかけしてますが、だいぶ良くなってきました。
食欲もあります。

早く復帰を果たしたいのですが、うつすのも申し訳なく・・・
タイミングが難しいですね。。。

そう言えば、梅雨入りだとか?
また洗濯物に困る季節です。
花粉が無いのは嬉しいけどね。

そろそろ、会社に行きたいなぁ〜。。。

もう少し療養しますね。
ご心配、ご迷惑おかけします。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-05-31 00:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by eddy159SW at 2013-06-01 06:29 x
インフルエンザに罹患されていたとのこと、大変でしたね。
体調戻るまでは無理されませんように。
Commented by ecru-societe at 2013-06-01 18:32
⚫eddy159SWさん
ありがとうございます。
もう良くなり、今日も仕事をしてました(笑)。

<< 2頭のPANDA(パンダ)、現る! HONDA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE