人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2頭のPANDA(パンダ)、現る!

2頭のPANDA(パンダ)、現る!_b0097729_1650024.jpg


2頭のPANDA、現る!

今日、車検があがったと言うので、ALFA159をとりにアレーゼに行きました。
そうすると、ショールームにはALFA ROMEOが一台もなく。
パンダが2台、配置されてました。

2頭のPANDA(パンダ)、現る!_b0097729_16531227.jpg


明日からパンダの発表会のイベントがあるとか。

また、そこでカフェノーツさんのコーヒーが飲めるとか。

2頭のPANDA(パンダ)、現る!_b0097729_1655830.jpg


明日も明後日も、僕は仕事だ。
まぁ、今日、見せてもらったけどね!

興味のお持ちの方は、是非、遊びに行かれてはいかがですか?


cafe notes (カフェ ノーツ)
〒918-8015
福井県福井市花堂南1-9-16
0776-33-1880
http://cafe-notes.net/

定休日:木曜日





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-05-31 16:58 | CAR(車) | Trackback | Comments(5)

Commented by ゆん at 2013-05-31 18:40 x
panda、可愛いですね(*´▽`*)
明日、明後日お仕事って、もう体調大丈夫なんですか?
治りかけに無理すると良くないですよ(・_・、)
あめり、無理しないで下さいね(^^)
Commented by ecru-societe at 2013-06-01 00:04
⚫ゆんさん
今回のパンダもいい感じでしたよ!w
明日、明後日と打合せをいただいてます。
打合せは体力を使うのですが、身体と相談しながら進めさせていただこうと考えています。
ありがとうございます!ww
Commented by shinoexci31 at 2017-01-26 19:30
こちらにもコメントさせてくださいね。

フィアットパンダ。初代モデル機種は1980年に登場。自分はスクエア的で角張ったスタイルの初代モデル機種に好意ありますが、この3代目モデル機種もそれに次いで好意があります。

初代モデル機種は1999年頃まで19年間も生産されていたそうです。

Commented by ecru-societe at 2017-01-29 19:12
●shinoexb31さん
いつもありがとうございます。

確かに、パンダと言えば前モデルの角ばったデザインをイメージします。
一輪挿しがコックピットにあったりと、お洒落な車ですよね!
Commented by shinoexci31 at 2017-01-30 21:39
ecru-societeさん、こんばんは。

フィアット、自分にしてはパンダ以外で、丸いデザインのヌオーバ500が好意です。この初代モデル機種は1955年に登場し、1975年まで約20年間も生産されていたそうです。
空冷ツインOHVエンジンユニットをリアにマウントしています。

<< そこから出来る事をする。 インフルエンザB型です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE