人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰郷02

帰郷02_b0097729_1575228.jpg


おはようございます。

おかげさまで、昨日は渋滞に巻き込まれる事もなく、無事に実家に着きました。

写真は、見えていませんが、現存する日本最古の木造建築、法隆寺がある付近です。
歴史ロマンあふれる街で育ちました。

育った街もいいですね。
何もかもを受け入れてくれてる様な、そんな気がします(笑)。
(えっ?気のせいって?!:笑)

色々予定もあって、ゆっくりととはいかないかもしれないけど、穏やかに過ごせて、また盆明けにガッツリ仕事にむかえるといいなぁと思っています(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-08-14 08:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 起こる事、全て。 帰郷 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE