人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の同居人。

我が家の同居人。_b0097729_11224036.jpg


今日の足羽山は、今までに見たことないほど、うねっています。

いつもルーフテラスにいる我が家の同居人は、どうしてるのだろう?
ルーフテラス内を見渡すと・・・。

我が家の同居人。_b0097729_11291824.jpg


いました!

我が家の同居人(同居蛙)
イスの影で風雨をしのいでました。

我が家の同居人。_b0097729_11313215.jpg


各地で大変な状況にあわれている方。
お見舞い申し上げます。。。
引き続き、お気をつけて下さい。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-09-16 11:32 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆん at 2013-09-16 14:28 x
同居人の蛙ちゃん、無事で良かったです(^^)
うちの同居人の蛙ちゃんはヨシケイのboxの隅っこに隠れてて無事でした(^^)
Commented by ecru-societe at 2013-09-18 10:01
●ゆんさん
お互い、無事でよかったですね!(笑)
台風が過ぎて、急に肌寒くなりました。
お身体にはお気をつけて!
カエル達は、冬眠の準備かな?(笑)

<< メーカーさんにプレゼンテーショ... 地鎮祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE