人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の選択のその先。

君の選択のその先。_b0097729_19574787.jpg


どんな選択も絶対ではない。
でも、その先に可能性がありつづける。

何が正しいのか?
そんなこと誰にも解らないし、絶対に正しいとか絶対に間違っているとかは存在しない。

だから・・・

愛する人の選択を信じる。
たとえ自分と全く違う選択でも、愛する人が信じる選択なら、その先にある未来を一緒に観てみようと覚悟する。

それが僕の「愛する」という意味だから。

不幸も幸福もその先にある未来全てを受け入れられなければ、そんなの愛とか親友とか呼べるものではないと・・・僕は感じている。

話し合って。
但しちゃんと話し合って。
それでいて選択をするのなら、その選択の先を一緒に観よう。
病める時も健やかなる時も、その選択の先を一緒に観よう。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-10-21 20:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 届け! ひとり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE