人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げているうちに。

空を見上げているうちに。_b0097729_2111637.jpg


今日の福井は、とてもいい天気でした。
ポカポカ陽気で春のようでした。

今日はおやすみをいただき、ゆっくり過ごすことができました。
すごく久しぶりで、妻と色んな話が出来ました。

話の内容はいつも同じなんですけどね。
話の内容は自分を知り、自分を信じるってことなんですけど。
今日はたくさん話すことができました。

今宵は満天の星空。
冬の星座が瞬いています。
放射冷却で寒くなるだろうけど、暖かくして、少しだけ妻と福井では珍しい冬の星空を見上げることにします。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-01-15 21:53 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< ルーツを知れ! 愛、届きました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE