人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに嬉しいことは無い。

こんなに嬉しいことは無い。_b0097729_19243557.jpg


今日は朝から協力会社さんが提案を持って来てくれて、その話でお昼をご一緒する事に。
お店は家の近所にあるアルケミストさん。
おかげさまで話もはずみ、ちょっと楽しみになってきました。

こんなに嬉しいことは無い。_b0097729_19275769.jpg


Alchemist アルケミスト
〒918-8021
福井県福井市門前1丁目201
0776・63・5613

定休日:水曜日 祝日の場合は翌日



こんなに嬉しいことは無い。_b0097729_19361071.jpg


会社に戻ってきてからというもの、息もつけないほど忙しく・・・今日もヘトヘトになりながら仕事をしていました。
ありがたいのだけど、この忙しさ、何とか手を打たないと。。。

必死に目の前にある仕事に向き合っていると、福井の友人から郵便が会社に届きました。

中を開けてみると・・・
そんなこと言ったっけ?って思いながらも、あたたかなメッセージと共に贈り物が。

こんなに嬉しいことは無い。_b0097729_19401259.jpg


週明けだけど、今日は妻と一杯呑もう。
いろいろお騒がせしてしまい、申し訳ないのに、お祝いの気持ちまでいただけるなんて・・・
こんなに嬉しいことは無い。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-04-14 19:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 十五夜 「あ」るく。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE