人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も足羽山にお散歩。

今日も足羽山にお散歩。_b0097729_19402248.jpg


今日も妻と健康の為、足羽山を散歩。

活けていたシャガがぼちぼち終わりそうなので、ついでにニッチに活ける植物も採取しに歩きました。

今日も足羽山にお散歩。_b0097729_19423969.jpg


最近、毎日忙しく。
追われ気味だったので、自然に触れてリラックス。

世間はGWですが、僕らはもう少しお仕事します。
でも、今日まで頑張ったので、後半は何とかおやすみがいただけそう。
おやすみをいただけたら、もう少し遠くまで歩きたいなぁ~。

今日も足羽山にお散歩。_b0097729_1944583.jpg


あっと言う間にあたりは暗くなり、ほそーーーい月が昇りました。

前回のお散歩では、ほんと数年ぶりに懐かしい人と道端でお会いしましたが、今日はsalutのオーナーさんと道端でお会いしました。

今日も足羽山にお散歩。_b0097729_19475127.jpg


帰って来てニッチに活けました。
上手に活けることが出来ました(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-05-02 19:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 誰かを笑顔にし続けるために大切な事。 光陰矢の如し。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE