人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰郷

帰郷_b0097729_22582471.jpg


ゴールデンウィークの後半。
お休みが取れたので、奈良に帰郷する事にしました。

今日は仕事と長男の部活があったので、夕方18時に福井をたち奈良を目指しました。

帰郷_b0097729_22584854.jpg


八日市を過ぎたあたりから渋滞。
その渋滞は栗東を越えたところまで続いていました。
渋滞で体力を奪われる中、近江八幡あたりで花火が上がっていました。
渋滞で無かったら、きっと気付けなかった打ち上げ花火に少し癒され、京滋バイパスからR24、京奈和へ。

帰郷_b0097729_2259796.jpg


混むはずもない京奈和がビクとも動かない渋滞。
今回は花火も上がらず・・・

結果的に、いつも2.5〜3時間程度で帰ってくる道のりに5時間もかかってしまいました。

明日には福井に戻りますが、帰りは何時間で帰ることが出来るのだろう。。
少ない休みだから、休養したいけど、さらに疲れを重ねているような・・・

とりあえず、ゆっくり寝ます。
おやすみなさいzzz





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-05-05 01:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< プチ同窓会 理解 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE