人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃

子供の頃_b0097729_9315429.jpg


子供の頃。
何不自由なく。
それどころか贅沢に育ててもらった。

自分で歩み出すと、生きてくだけでもこれ程大変か?と感じた。
そんなこと一切考えないで過ごさせてもらった幼年期に深くありがたく思う。

もちろん、僕は今もそんなに不安を感じることなく、恩返しが出来るほどではないが、むしろ未来への希望を感じながら仕合わせに暮らしている。

両親や皆様のおかげと感謝している。

時には、何不自由なかったあの頃に戻れたらなんて思ったりもする。
まるで、あったかくてフワフワの毛布で昼寝をするみたいな。。。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-10-08 23:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 分かりやすい事や物。 半分。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE