人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分

自分_b0097729_08485988.jpg

自分がしなきゃって責任感は、一見すると正当にみえるけどチョット違うって僕は思う。

してあげたいって気持ちは嬉しいけど、もっと嬉しい事がある。


それは・・・


みんなが自分らしくいるコト。
みんなが自分らしくいられるコトを推奨し合ってるコト。


だから、自分がしなきゃって責任感は、(自分らしくい続けるって意味で)リスクも高いって感じてる。

そんな事を考えるより(責任感を感じるより)、自分がワクワク出来る事を探して欲しいって思う。

自分の欠けている部分を補おうとするより、その部分はアッサリ人に任せて、自分の長けている部分に目をやるって言うか・・・とにかく、自分がワクワク出来る事を探して実行して欲しいって思う。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-10-31 08:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 家族写真 前に進む。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE