人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんで参りましょう!

楽しんで参りましょう!_b0097729_18194663.jpg








いよいよ、明日から「光拡の家」内覧会がスタートします。

とても楽しみ。
また、色んな方々と出逢えて嬉しい、素敵な時間になればって思います。

楽しんで参りましょう!_b0097729_23471734.jpg

「光拡の家」内覧会の前日である今日は、朝から髪を切りに、友人のお店「マハロ」に行きました。

あと、車のタイヤをスタッドレスに替えて、会社に戻って「平景の家」の模型を作ろうと思ったら、お客様が入れ替わり立ち替わり来られて・・・
お話を楽しんで・・・
いつ模型を作ろうかとスケジュールを調整し直して・・・

明日から内覧会だから、定時で仕事を切り上げて・・・

楽しんで参りましょう!_b0097729_23530938.jpg

ノーツで豆を購入して・・・

楽しんで参りましょう!_b0097729_23535690.jpg

夕食後、早速買ってきた豆でコーヒーを淹れて寛ぎました。

さあ!
明日。
楽しんで参りましょう!(わ



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-11-28 23:56 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 完成内覧会 開催中。 内覧会、はじまり、まじまり~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE