人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代の友人 二日目

高校時代の友人 二日目_b0097729_23083276.jpg

今日のお仕事も楽しくさせていただけた。
でも、最後の方は、声も出ないくらいたくさんお話させていただいた。

今日の仕事も終わって心地よい疲れの中、携帯が鳴った。

それはそれは懐かしい友人からだった。

昨日、高校時代の友人の事をブログに書いたところだったが、今日の電話も別の高校時代の友人からだった。
仕事で福井に来ているから、会おうとの内容だった。

その友人は高校三年の時のクラスメート。
大学の一回生の時以来会ってなかったから、24年ぶりの再会となる。
出逢った年齢の倍以上の時間が過ぎていた。

懐かしい話と懐かしい間合い。
懐かしい雰囲気が漂った。
奈良に帰郷したくなった。

今日は仕事も含め、一日中充実していて、とても楽しく過ごせた。
高校時代の友人がくれた貴重な時間は、とても大切な思い出に残る程、ありがたい時間だった。

しかし・・・
漢文の先生。
そんな話、していたのかなぁ〜。。

鶏口牛後
かぁ〜。。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-12-23 23:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< お礼。 高校時代の友人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE