人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のアートフェスタ

森のアートフェスタ_b0097729_15043149.jpeg

金津創作の森で開催されている「森のアートフェスタ」に、今年も行って来ました。

今年も大学時代からの友人が出店していたので、会いに行きました。

森のアートフェスタ_b0097729_15082600.jpeg

この日は朝から雨が降りあまり天気がすぐれず、、、しかし、昼過ぎから天気が持ち返し、良い天気になりました。

うるおいを得た森は、生き生きしていて気持ちがよかったです。

今回もステキな作家さんや作品などと出会え、とても楽しい時間でした



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2016-05-08 15:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by gekkousou_stg at 2016-05-11 18:09
てっちゃん。先日はお越しいただきありがとうございました!
器の写真きれいに取っていただいて器も喜んでおります(笑)。
Commented by ecru-societe at 2016-05-16 18:55
こちらこそ、先日はありがとうございました!
山ちゃんたちが福井にも来てくれるから、その度にチーパーも福井に来ることを検討してくれます。今回は全滅だったけど・・・(笑)。
そればかりか、アートに触れる事が出来、少し心が穏やかになれるのを感じます。
ありがとう!
お願いしているショップカード入れ、楽しみにしています。
急がないので、ゆっくり待ってますね!(笑)

<< 点。 お裾分け。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE