人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長女

今日はわーちゃんの誕生日。
わーちゃんは今年、中学生になりました。

産まれた時から、あまりにあまりに可愛くて、このままだと本当にダメな父親になってしまうから、ちゃんと子離れできなきゃ!そう思うのですが目に入れても痛くなくわーちゃん。

そこで決めました。
わーちゃんが10際になったら子離れしよう。
それまではずっと目の中に入れておこう。
そう誓いました。

まさか、こんなカタチで誓いが実現するとは、その時は思ってもみませんでした。。。

わーちゃん。
産まれてきてくれて、本当にありがとう!
お誕生日おめでとう!!



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2016-06-28 19:50 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< ひかり。 桔梗。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE