人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創立記念日

創立記念日_b0097729_20010398.jpeg


本日、5月17日は、弊社の創立記念日です。


おかげさまで13周年をむかえることができました。

これも皆さまのおかげと感謝しております。

本当にありがとうございます!


思い返せば13年前。

今から思うと夢以外何も持ち合わせていない生まれたばかりの弊社を受け入れ支えていただいた方々が傍にいていただいたから、実績を積んで来られる事が出来ました。


そして今日まで支え続けていただいた方々のおかげを持ちまして、この日をむかえる事が出来た事、深く深く感謝しております。


子供の頃、一緒に父とお風呂に入っている時、父に「これからは個性の時代だ!」と話してくれた事を思い出します。


その後、学校で「高度経済成長」⇒「不確実性の時代」⇒「ダイナミックな成熟」⇒「不連続性の時代」に突入したと教わり、更に父の言っていた「個性の時代」が来ると確信し、学校を卒業した後も「個」に着目したサービスを検討して参りました。


そして、13年前の2005年5月17日に株式会社エクリュを創立する事になります。


「個」の価値観に着目し、それを実現できる仕組みを検討・実践して参りました。


多くの方々にご理解・ご協力を賜り、今日に至った事、本当にありがたく思っております。


本当にありがとうございます!


これからもエクリュは、「個が持つ、価値の最大化・具現化」を図り続けて参ります。


その事で、お施主様をはじめ、弊社と関わっていただける全ての方々の暮らしが更に豊かなモノに高まっていっていただけたらと考えております。


 今後とも、株式会社エクリュを何卒よろしくお願い申し上げます。




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2018-05-17 19:58 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 西城秀樹氏 生きていく力。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE