人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業 (渡辺美里)

卒業 (渡辺美里)_b0097729_23232011.jpeg

昨日の夜遅くまで仕事で・・・
今日は昼過ぎから法事で・・・
明日から奈良の妻の実家に帰郷する。

余りの忙しさ。
ありがたい事。
盆明けが恐ろしいけど、取り敢えず、この数日間は仕事を忘れられたらいいなぁ〜。
今朝も夢の中で金属建具の図面チェックをしていた・・・
寝ている時くらい休みたい。。。

卒業 (渡辺美里)_b0097729_23312553.jpeg

覚えているから、辛くなったり、、、
忘れないから、もっと良くなれる?

きっと昨日より今日は、覚えてるから良くなっているよね?
でも忘れてしまった事もあるから、そうじゃなく退いてしまった部分もあるのかな?
覚えていられる量が一定だから、時代は巡るのかな?

耐え難きを耐え忍び難きを忍び・・・

卒業 (渡辺美里)_b0097729_23330766.jpeg

車の窓にくっ付いたまま、虫の力ではもう戻れない場所まで連れて来た。

「ココは何処?」何て不安になったりはきっとしないで、淡々と受け入れてココで精一杯生きていくのだろう。

前の場所の記憶も無いだろうし、そもそもオリジナルの記憶が存在するかどうか?
本能に従うだけかも?

親も知らない。
兄弟も。
失恋の痛みで枕を濡らす夜も無い。
だけど誰かを思いやる事もない。

覚えている意味は、きっとある。
必要な事は、許す事?
いや、捉われない事じゃないかな?

卒業出来ない恋がある事もステキな事かぁ〜。。。

きっと昨日より良くなる。
そう感じて自分の生きる道を歩めばいいか!



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2018-08-11 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< seventeen’s map 青空(ブラウン管の向こう側〜) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE