人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆_b0097729_23204032.jpeg

自分がいつも正しいと思い込んでいる人
それと
間違わない様に細心の注意を払っている人
この人達は、間違った人に非常に手厳しい。
怒鳴りつけたり
相手ばかりを責めたり
また責めるだけで自分の出来る事をしようとはしなかったりもする。

意外にも
自分が間違う事を知っている人の方が
間違えを起こしてしまった人に対して
厳しく責めたり
問い詰めたり
怒鳴ったりする事はなく
状況に適した対応をする。
間違いの無い対応をする。

自分が間違う事を知っている人の方が、間違いのない対応をするのが面白い。

逆_b0097729_23300068.jpeg

また思い込みが激しかったり
鈍感で空気を読むのが苦手な人程
「わかる!」
と相手に同意する回数が多く

相手を理解する事に一生懸命だったり
洞察力の高い人程
「人の事はわからない」
と考えているのも
面白い。

逆さに考えると観えてくる。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2018-12-24 23:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 真実 谷川製めん所 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE