人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩序と多様化

秩序と多様化_b0097729_00593587.jpeg

世の中に、10:0での善悪が存在する確率が極めて低いと感じるが、「コメントする気にもならない」って事は存在する。

でも、本当に「コメントする気にもならない」と感じるなら、意識から消し去った方が良い。
そんなモノに付き合っている時間が勿体無い。
もっと時間を割くべき事があるのだから、そちらに気持ちや力を向ける為にも、すぐにでも消し去った方が良い。
昔からそう思ってきた。
そして、訓練の結果、直ぐにリセット出来るようになってきた。
冷酷な迄に・・・

しかし、世の中には、色んな見方をする者が存在するなぁ〜。
宇宙は膨張し続けているのか?

今日は長女の友達が5人で泊まりに来ている。

一緒に晩御飯のカレーを食べながら話に加わって思ったのだが、団塊ジュニアの僕らの世代より、個性への向き合い方が上手いと感じた。
バランス感覚というか・・・
とても興味深く面白かった。

多様化が進むと分裂が起こって、秩序が保ち難いのかと感じていたが、そうも言い切れないのかもし



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2019-03-28 00:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 「招彩の家」内覧会 天上天下唯我独尊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE