人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0097729_21573873.jpeg

年号が令和に決まりました本日をもちまして、お施主様のご厚意のもと開催させていただきました「招彩の家」特別内覧会(先行内覧会)を終了させていただきました。


よくわからない荒れた天候にも関わらず、多くの方々にお越しいただけました事、本当に嬉しく思っております。


ありがとうございました!


また、来週末からは「招彩の家」一般内覧会を開催させていただいます。


引き続きよろしくお願い致します。


今回、ご都合が付かなかった方はもちろん、どなたでもお越しいただけましたら嬉しく思います。


ありがとうございました!_b0097729_21580951.jpeg


4月6日(土)7日(日)

10:00~18:00

福井市三郎丸にて

「招彩の家」内覧会を開催致します。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2019-04-01 21:57 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 不完全性 「招彩の家」内覧会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE