人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の日はさようなら また会う日まで?

今日の日はさようなら また会う日まで?_b0097729_9281893.jpg

もしかしたら・・・一見すると同じに見えて
昨日の僕は今日には消えて、明日の僕は別の存在なのかもしれない。

細胞の並びは、きっと違う
日に日に老いるし
変化し続ける。

だから、昨日と今日では、同じに見えても別の存在になっているのかもしれない。

子供たちには会えるけど、あの日の子供たちには会えない。
あの日の子供たちは、全く別の存在なのかも知れず、あの日に出逢って、あの日に別れたのかもと感じる。

今日の君には、今日しか会えない。
明日の君は、今日の君とは別の存在なんだ。

1日も逃せない。
もう二度と会えないのだから。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2019-05-18 22:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< お花、いただきました! 型があるから型破り、型が無けれ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE