人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目

真面目_b0097729_22212709.jpeg

僕も妻も気に入っているお店。
建物が傷んで維持管理が必要だなと思うけど、イヤな感じはしないどころか、きちんとした空気感があって、でも押し付けを感じない。
簡単に言うとちゃんと心地よいお店。

真面目_b0097729_22281224.jpeg

僕と妻はそのお店のハンバーグが好きで、殆どハンバーグしか注文していない。

今日は金津で仕事があり、その帰りに遅めのランチをいただくお店を相談。
妻と声を合わせて直ぐにそのお店に決まった。

昨日のSKE48の方の乳癌の番組。
「毎日を精一杯生きる」
その話の続きをしながら・・・
今日もハンバーグが美味しい。

舌鼓を打っているとお店の方が「実は明日、閉店する事になりました」と仰るのです。

僕と妻はショックを隠せずにいました。
「本当ですか、残念ですが、本当にお疲れ様でした」

そう思えたのは、お店の方のやり遂げた感が溢れた表情のおかげでした。

やはり!
その時その時を精一杯歩んで行こう。
そう思いました。

ありがとうございます。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2019-06-22 22:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 遅れてきた二人の夏休み 伝えたい。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE