人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸楽苑

幸楽苑_b0097729_2247773.jpg
幸楽苑_b0097729_22481311.jpg
幸楽苑_b0097729_22484876.jpg
昨日はランチに『幸楽苑』さんへ行ってきました。
すごく安いので有名な『幸楽苑』さん。
ちょっと気になっていました。

300円ぐらいでらーめんを食べることができるんです。

この日は旨とろチャーシュー麺のAセットを食べました。
これが美味しい!!
らーめんはもちろん美味しかったですが、他のモノ(ギョーザ・チャーシュー丼)もぼちぼちいけます。

これは混むわけが解った!!

場所は8号線沿い、ジョイフルの向かいです。
幸楽苑_b0097729_9402265.jpg

  by ecru-societe | 2006-06-11 22:51 | | Trackback(3) | Comments(2)

Tracked from がんばれ!私♪ at 2006-06-27 21:44
タイトル : 幸楽苑でランチ♪
検診を終えて、お腹をすかせた私&りょうたごん とにかく空腹がつらいんですよ、つわりって。 私だけかな?空腹になるとゲップがでる(−−; そしてムカムカ気持ち悪い。そうなる前になにか食べればOK! 今日こそは!!と思って行ったのは「幸楽苑」 前々から行こう!とは思っていたものの行列苦手な私はどうも踏み込めませんでした。今日は平日の昼前ということですぐに席に着くことができました(^^)v さらにアップで! みそねぎらーめんのおにぎり&餃子セットは830円也。 りょうたごんはいつものお子様...... more
Tracked from mogu笘・ogu at 2006-08-01 10:41
タイトル : 幸楽苑 福井長本町店
真っ黒な建物に、白く「昭和二十九年創業 中華そば390円」の看板。思わす引かれて... more
Tracked from まろまろ記 at 2006-08-20 21:36
タイトル : 幸楽苑の「中華そば」と「ギョーザ」
秩父プレイの帰りに立ち寄った幸楽苑グループのラーメン屋さん。昭和29年の創業以来...... more
Commented by tomo at 2006-06-12 17:45 x
エクボすさん!お久しぶりです!
幸楽園のラーメン大好きです~♪でも、福井じゃまだ行ってない・・(涙)
よくお店の前は通るんですけど、お昼になると並んでるんですよね~
オープンして1ヶ月ちょっと・・落ち着いたら行こうと思いつつ、行列苦手なのでやっぱり時間をずらして行こうかと思ってます(^^A;
Commented by エクボす at 2006-06-13 01:01 x
●tomoさん
この日も時間をずらして行ったんです(14:00頃)
でも、結局並びました。
らーめん屋さんなんで、そんなに長くはかかりませんでしたが。
また、行ってみてください(笑)

<< Gecko Cafe 設備やさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE