人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアット

ピアット_b0097729_0291186.jpg
今日は(6月29日)20:45から武生で打合せがありました。

そこで、久しぶりに『ピアット』さんへ食事に行きました。
『ピアット』さんは本格イタリアンが楽しめるお店。
かなりのファンで、昔よく通いました。

ここのペペロンチーノが大好きで、今日も食べたかったのですが、打合せ前に食べるわけにはいかないので。。。無口になっちゃいますから、仕事になりません。。。
そしてカルボナーラをいただきました。

カルボナーラも美味しいんです。

ピアット_b0097729_032351.jpg
じぶんは飲めないんですが、ワインにもこっておられて、様々なワインが用意されています。
色々こだわったお店で、福井県内でかなり好きなイタリアンのお店のひとつです。

武生に行かれた際には一度いかれてみてはいかがですか?!

ピアット_b0097729_0382253.jpg

場所はこちらです。

  by ecru-societe | 2006-06-30 00:42 | | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from ワイン辞典 at 2006-07-04 17:58
タイトル : ほんの少しだけワインを飲んで、それからぐっすりと眠りました。
サーモン色は貴婦人を意味する、「ダム」とぴったりです。気高さと、格調の高さの中にも、いやみのないラズベリーや、後味さわやかなフルーツが全体を飲みやすくまとめています。生産地は、フランス ロワール地方で、輸入元は、メルシャンです。 ... more

<< お客さんから。。。 佐藤錦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE