人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか

おなか_b0097729_22123763.jpg
いつもは夜中になるんです。
帰りが遅く21時をまわって帰って夕飯を取った時など。。。

今日はいつもとは違い、17時頃になりました。

お腹が痛くなるんです。
多分、胃が。。。

30まわると色んなところにガタがきます。
暴飲暴食しても全然ビクともしなかった胃が、最近はそんなに無茶をしなくても痛んだりするんです。
イヤですねぇ~。

とうとう行ってきました。 病院へ。。。
病院ってあまり行きたくないんです。
子供みたいに!ってよく言われますが、大人でも病院は行きたくないですよね。

検査をしました。

「特に問題は見当たらないから、薬を飲んで様子を見てください」
「ただ、血糖値が高いです」
「念のため糖尿の検査をなさってみてはいかがですか? これだけでは何とも言えないので」
と先生に言われました。

昨日もお客様に「太ったんじゃないですか?」って言われたばかりだった。
太ると糖尿病になりやすいと聞く。

運動をしないといけないなぁ~。
歩くか?!


とりあえず毎食後胃薬は飲んでいます orz

おなか_b0097729_1458442.jpg

  by ecru-societe | 2006-09-01 00:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(4)

Commented by carrielove214 at 2006-09-01 22:33
ご無沙汰してます。大丈夫ですか??
私も最近胃が痛くて病院へ行きました。といっても妊娠中なので弱い薬しか出なくてあまり効かないのですが・・・・。
少し暑さも治まってきて体の方も少し休みたいのかもしれませんね。お大事にしてくださいね(^^)。
Commented by ecru-societe at 2006-09-01 23:06
●carrielove214さん
お久しぶりです。
ご心配おかけしてます(苦笑)
妊娠中だと薬も飲めないので大変ですね。

よぉく噛んでご飯を食べるようにしてます。
胃をいたわることにしてます(笑)

ありがとうございます!!


エクボす
Commented by Cam at 2006-09-02 11:59 x
エクボすさん、大丈夫ですかぁ?
検査に行かれたのなら、まだ安心かな?
夏の疲れが出たんですかね?あんまり無理しないようにしてくださいね。
「食欲の秋」の前に治る事をお祈りしています。
お大事に~!
Commented by ecru-societe at 2006-09-02 12:43
●Canさん
ご心配おかけしております。
毎日食後に薬を飲んでますので、今は落ち着いてます。

ありがとうございます。


エクボす

<< ハウスナリー福井 床塗装開始!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE