人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas

クリスマスですね。
プレゼントはもらうものじゃなく、あげるものになったのと、街のイルミネーションに無関係な地域しか行動していないのが原因か。。。

ラヂヲで流れるワムのラスト・クリスマスやマライヤ・キャリーが、かろうじてクリスマスの雰囲気を伝えてくれる。

仏教大国のタイでもクリスマスは楽しいイべントとニュースが伝えている。

我が家でもクリスマスを楽しもうか!
そう言うことで、昨日は家族でちょっといいモノを食べ、ケーキを作り、食べ、子供のシャンパンを飲み、忘年会なのか?クリスマスなのか?どちらでもいいパーティーをした。

そして今朝。
子供たちの枕元にはサンタ☆からのプレゼントが。。。

子供たちにとってはきっと大切な日なんだろうな。



今日はX’mas
X\'mas_b0097729_21255923.jpg
X\'mas_b0097729_21283859.jpg
X\'mas_b0097729_21242672.jpg

  by ecru-societe | 2006-12-25 10:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 何を得て、何を失う?! 忘年会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE