人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa BRUTUS

Casa BRUTUS_b0097729_13215860.jpg


昨日買った本。

Casa BRUTUS 【カーサ・ブルータス】

毎月買ってます。
忘れなければ。。。

雑誌代が月1万円以上かかってます。
もっとかな?!

でも、財産ですねw

日本のモダニズムの危機!?
「絶滅建築」を救え。


って特集がちょっと楽しみです。
絶滅建築というと、昔の大阪そごうはまさに日本のモダニズム建築で好きでしたが、新しくなっちゃいましたね。
新しくなってからはまだ一回も行ってないのですが、、、残念でした。

カタチあるものは必ずその終焉があるんですよね。
儚いからこそ美しいとも言えるのかも知れませんが、、、寂しいものです。

せめてこの一冊に留めておこうw

  by ecru-societe | 2007-02-14 13:32 | BOOK | Trackback | Comments(0)

<< Valentine Day またしても長女Ⅱ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE