人気ブログランキング |

ボーリング ⇒ サバ

b0097729_22493075.jpg


昨日はじじとばばとボーリングに行ってきました。
長女にさそわれ、Wiiではボーリングを1ヶ月に1回ほどはしますが、本当のボーリングは久しぶり。
何年ぶりだろ?!

b0097729_2313191.jpg


Wiiではアベレージが190以上なんですが、実際は2ゲームして150でした。
Wiiは結構リアルだと思っていましたが、実際とはやはり違うんですねw
どんなにリアルになってもバーチャルはバーチャルでしかないんでしょうね。
と言うか、別物なんでしょうね。
インスタント・コーヒーと缶コーヒーとコーヒーみたいに。
インスタント・ラーメンとラーメンみたいに。

b0097729_23164476.jpg久しぶりにボーリングをしたと言うより、久しぶりに運動をしたような気がしました。

子供達は楽しそう。

Wiiでボーリングをやる時とは違った表情が観られました。

でも、長女だけはちょっと様子が違いました。

あまりにWiiのようにはいきませんし、最初からボーリングに行くこと自体に乗り気ではなかった長女は、ちょっとつまらなそう。

むしろ、家に帰って昨日じじとばばに買ってもらったおもちゃで遊びたいと思っているんじゃないでしょうか?!

ボーリングが終わるとじじとばばは関西に帰っていきました。
子供達はちょっと淋しそう。

b0097729_23334537.jpg今日の夕飯はまた家族5人で。
その食卓にこちらも久しぶりでささやかなご馳走。

武生の『丸久』というお店のサバの丸焼き。

ここのサバは本当に特別です。

炭火焼のサバは色々なお店のモノを食べましたが、本当にここのは違うんです。

次の日食べても本当に美味しい。

この日も期待通り、脂がのってて本当に美味しかったです。

あまりに美味しくて量は食べれないんですけどね。

ちなみに完全予約制。

急にお店に行っても手に入りませんのでご注意を!!

  by ecru-societe | 2007-03-19 00:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://ecruarc.exblog.jp/tb/6620607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nap☆ at 2007-03-19 13:00 x
お久しぶりです☆
ボーリングですか~、とっても久しく行ってません。

と、いうか…
人生でボーリング3回くらいしかしたことありません(笑)
めちゃめちゃ下手くそなんです!!そしてあの投げてる自分ていう姿がめちゃ恥ずかしくて…。。

子供ができたらいかないとだな~。。今から憂鬱です。こっそり訓練にでもいこうかな☆
Commented by ecru-societe at 2007-03-19 16:16
●nap☆さん
お久しぶりです。 お元気ですか?!

ボーリングに行かなきゃいけないワケではありませんよw
nap☆さんの場合は、お子さんと洋服を買いに出かけたりするのが自然なんじゃないかと勝手にイメージします。

しなければいけないんじゃなく、したことを一緒に楽しむ方が、きっといい親子関係が築けると思います。

うちの場合、雪国に引越してきたけど親があまりスキーが出来ません。
子供達は学校で習ったり(!?)するので、スキーに行きたいと言い出すと思います。
でも、スキーの好きな友達やスキーの好きなおじさんやおばさん達に任せればいいと思っていますw


エクボす

<< cafe notes Sogno-Poli 【ソニョ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE