人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの家内

シリーズ うちの家内_b0097729_23402611.jpgNEW23を見ていました。

NHKの次に安心して観ていられるNEWS番組で、気に入ってみています。

それに自分は知的で綺麗な膳場貴子さんが好きなんですw

今日、そのNEWS23を見ていたときの話です。


TVをみながら「アシスタントの膳場貴子さんって綺麗やと思わん?」って自分が言ったとき、家内が言いました。

シリーズ うちの家内_b0097729_23444580.jpg『私やん!』

「わたし、膳場貴子さんに似てると思わない?!」って言うならまだしも。。。

『私やん!』って。。。

どないやねん!!


開いた口がふさがらない。。。


しかも似て非なる者。
いや、そもそも似てるのか?!

シリーズ うちの家内_b0097729_23472241.jpg今回の話には関係ないんですが、三澤肇さんが最近NEWS23に出ておられます。

関西の方にはMBSでなじみのこの方。

福井に引越してきてから長らく会っていなかったので(もちろんTVで・・・)、NEWS23に三澤肇さんが出てこられた時は懐かしく、、、そして歳をとったなぁ~と。。。

人のことは言えないんですがw

三澤肇さん。 髪の毛の生え際が、自分の知っている時からすると結構後退したなぁ~と思いましたw
でも、同時に出世されたんですねw

なぜかちょっと嬉しいですw

  by ecru-societe | 2007-04-19 00:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< ハンコ シリーズ うちの長女 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE