人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

カラオケ_b0097729_10343712.jpg


昨日は夕食を外で食べると子供達が言い出し、しかもカラオケに連れて行けというので、とんとんびょうしで接待をすることとなりました。

カラオケは半年に1度行くか行かないか?
この日は本当に久しぶりでした。

学生の頃は趣味で音楽をしていたこともあり、カラオケにもよく行きました。
友人がハモってくれて、強弱も絶妙で気持ちよく歌ってました。

しかし子供ってマイク要りませんよね。
ずっと大声で歌ってます。
音が外れててもお構いなし。。。
『ちゃんと音楽聴いて歌って!』
なんて言っても耳を貸さず全力で歌うことに集中!!

そして3人とも2時間を歌いきり電池切れ。。。

帰りの車はカラオケのときとは正反対。
シーンとしていましたw (爆眠中)

誰かちゃんとしたカラオケに連れて行って!!

カラオケ_b0097729_1172675.jpg

  by ecru-societe | 2007-05-19 10:42 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 手延三輪そうめん 帝国ホテル Inperial ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE