人気ブログランキング |

山から海へ

b0097729_2305369.jpg


休みが中々土・日に取れなかったんですが、先日長女の父親参観には絶対出ようと、予定表に『×!!』って書いたおかげで休むことが出来ました。

本気になれば大概できないことはありませんw

家内から長男がわたしとどこかへ行きたいと言ってることを聞かされていたので、参観が終わってからのこの日は、行きたい所へどこでも連れて行ってやろうと心に決めました。

長男にどこに行きたいかと聞くと、、、
『サワガニを取りに行きたい!』
そこで池田の山の中に。。。

しかし、中々見つけることが出来ない。

『やっぱり海に行きたい!』

b0097729_2384290.jpg海では貝殻を拾い、水面に小石が何階跳ねるかを競い、海に小石を投げ続けたり、大きな砂山を作ったりしました。

まだ少し風が冷たいのに服のまま海に入っていました。

父の日。
父からの接待でしたw


b0097729_2311385.jpgその後、温泉につかって、帰りの車で子供達は熟睡。

今までの埋め合わせは出来たでしょうか?www

  by ecru-societe | 2007-06-06 06:06 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://ecruarc.exblog.jp/tb/6944231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by carrielove214 at 2007-06-06 20:16
こんにちは!
池田町のこの滝、私も好きで子どもを連れてよく行きました。
豪雨で見られなくなっていると聞いていたのですが、もう
大丈夫なのですね。久々に行ってみたいです。
そして、エクボすさんはいいお父さんですね。
池田から海は遠かったのでは??
お子さんはきっと今日のことを大人になっても
覚えていると思いますよ。

Commented by ecru-societe at 2007-06-06 23:58
●carrielove214さん
こんばんは! ご無沙汰してますw
ココの滝、以前は川縁まで降りていけたと思うのですが、ちゃんと柵がしてあり、道路からしか見ることが出来なくなっていました。
ちょっと距離がありますが、ぼちぼちマイナスイオンを感じることは出来ますw

いいお父さんでは、無いですよw
家内は『家のことは全部わたしがやってる!あんたはほったらかしや!!』ってよく怒っています。
その通りですw

でも時間がとれた時は子供達と過ごしたいとは思っています。
長男はきっと直ぐに一緒にいたがらなくなりますからね。。。
今のうちにハグっとかないとwww

<< 共存共栄 魔女の宅急便 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE