人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

結婚式_b0097729_2022563.jpg


今日は仕事での友人の結婚式でした。


愛は寛容であり、愛は親切です。
また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません。



今日の神父さんのお話でした。
キリスト教徒では無いですが、自分もこの言葉、本当に同感で信じていたいです。

結婚式_b0097729_2031051.jpg結婚式は本当にいつ行ってもいいものです。
今回も素晴らしい式・披露宴でした。

会場中、愛に満ちていて、幸せに満ちていました。

きっと彼らは大丈夫。
そう思わしてくれる式でした。

人が沢山いる理由は、いつも自分だけでは愛に満ちていられないから、自分に愛が減少した時に他の人たちが足らない愛を補ってくれる為だ。

そう考えることができる場所でした。

ちょっと俗世間に疲れたら、結婚式に行くのはいいモノですね(笑)

自分の結婚式のビデオを見てみようかな? 家内に聞いてみる。


「自分達の結婚式のビデオってどこ?」
『そんなんどこ行ったか知らんわ! もう見て来たんやろ!』
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

愛だろ!? 愛。。。

  by ecru-societe | 2007-09-01 20:39 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 美容&美容整形応援サイト! at 2007-09-17 14:16
タイトル : 美容&美容整形
美容に関する情報を掲載しております。是非ご覧ください。... more

<< 福井テレビ杯U-10福井県少年... 不安と安心。 どちらが人を良く... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE