人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-12

U-12_b0097729_22403086.jpg


昨日(13日)・今日(14日)とサッカーU-12の1次予選がありました。
今回、うちの子は残念ながら徴集されなかったのですが、U-10の試合にいつも応援に来てくれる5・6年生たち。
しかも6年生は今日負けてしまうと公式試合は最後になってしまいます。
そこで長男のアイデアで4年生を集めて応援に!!

結果は残念ながら予選敗退。
6年生にとっては最後の公式試合となりました。
練習やプライベートなどお世話になった6年生。
恩返しなどできるはずも無いけど、昨日・今日とせめて応援を。
先輩はありがたいものです。
中学生(OB)も今日は応援に駆けつけてくれてました。
先輩はありがたいものです(笑)

先輩だからありがたいと思わなければならない のではなく 先輩がありがたいと思う
そんな普通のことを感じている長男は幸せです。

ありがとう! YASHIRO JFC 6年生のみんな。

来週末はU-11
今回は長男も徴集されています。
試合は小浜であります。
かなり遠いです(笑)

U-12_b0097729_2131641.jpg


YASHIRO JFC で一緒にサッカーをしたいと思った小学生の方。 よかったら連絡くださいね。
子供達がサッカーを通して多くのことが学べると、自分は感じています。

この記事のエリアの右下の角にある「Comments(0)」をクリックすると、コメントが出来るようにコメント入力欄が出てきます。

そこにある「非公開コメント」をチェックすると、コメントはわたしにしか見ることができなくなります。
連絡先なのは「非公開コメント」としてご記入下さい。
連絡先をご記入いただけましたら、こちらからご連絡差し上げます。

  by ecru-societe | 2007-10-15 00:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2010-05-30 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2010-05-31 00:15
●カギコメさん
コメントありがとうございます。

うちの長男はこの春、中学生になりました。
そこで学校の部活のサッカーとアルファードというクラブチームでサッカーをしています。

次男はこの春5年生になり、YASHIRO JFCでサッカーをしています。

YASHIRO JFCは社地区(社北・社西・社南など)の小学生が中心となって集まって社北小学校のグランドで練習してます。

また後日ご連絡を差し上げますね。
詳しくはその時にお話させていただきます。



横山。
Commented at 2014-04-12 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2014-04-13 18:13
●カギコメさん
楽しくサッカーが出来て、技術も向上できるといいですね!
がんばってくださいね!(笑)

<< あんしん BRAVIA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE