人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Six plus Cafe

Six plus Cafe_b0097729_1725569.jpg


先日、ランチを久しぶりに外食。
そこで、「Six Plus Cafe」へ行って来ました。

ひとりで落ち着いて食事が出来るのが、自分的には「Six Plus Cafe」の魅力です。
この日もひとりでのんびりと秋の昼下がりを過ごそうと「Six Plus Cafe」へやってきました。
天気も良く、清々しい日です。

店に入るとカウンターに2名のお客さん。
自分は窓際の席を選択。
外をぼんやり眺めていると、次々にお客さんが・・・。

なんと友人もお店にヒョッコリ!

偶然知り合いに逢えるようになるなんて、自分もすっかり福井人のキャリアだと自慢げに思いながらも店は満員状態!!
自分も窓際のボックス席から小さな席に移動。

いや~ぁ、繁盛しているなぁ~。
よかった!よかった!
と自分のことのように嬉しく思っているうちに料理が並べられました。

Six plus Cafe_b0097729_17252614.jpg


その日のメニューは「あっさりブタ丼」
どのメニューも美味しいのですが、コレも外さず美味しい!!

キムチの辛さと黒コショウのピリッと感、そしてレモンの爽やかさ(多分入っている)が絶妙に美味しいんですね!

思い出しただけでもお腹が空いてきました(笑)。

美味しい料理と、ゆったりとした時間をいただき、仕事に戻りました。

Six plus Cafe_b0097729_17255061.jpg


  by ecru-societe | 2007-10-24 17:10 | | Trackback(2) | Comments(0)

Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-10-24 17:11
タイトル : Six Plus cafe
今日は『Six Plus cafe』さんで昼食をとりました。 もう直ぐ内覧会のあるおうちが近くにあり、行こう行こうと思いつつ近すぎると中々行かないものですね。 でも、今日は行きました。 久しぶりに行ったらメニューがチョロっと変わっていました。 写真は前からあるアボガド丼です。 これが美味しい!! やめられません。 あっさりブタ丼も美味しいんですが、アボガド丼も。。。 それに付いてくるサラダも美味しいんです。 それで、これが新メニューの野菜たっぷり肉味噌味丼(って名前だったかな?...... more
Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-10-24 17:12
タイトル : Six plus Cafe
今日のランチは Six Plus Cafe でいただきました。 しかし、今日は忙しかった!! 朝、お客様と打合せ、そして昼から夜までまた別のお客様と打合せがありました。 ダブルヘッダーでした。 ありがたいことです。 でも、疲れました(笑) っと話を戻して。。。 出来た当時からお気に入りで、よく利用させていただいています。 マスターのご実家が農家なので美味しいサラダと、マスターオリジナルの美味しいどんぶりなどが最高!! なんとどんぶり(器)は柳総理。 コーヒーも美味...... more

<< サプライズ 講師は友人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE