人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習

なぜかちょっと前、中学の頃の夢を見た。
それがきっかけか、、、中学生の頃のコトを復習していた。

なんで仲がいいと思っていた友達にプールに呼び出され、6人に囲まれたりしたんだろう?
なんてボーっと考えた。
(お恥ずかしいですが、昔はちょっとやんちゃだったので。。。この時はちゃんと逃げました:笑)
いくら考えても、大人になっても、中学生の頃のなぞの答えは見つからないんだけど・・・


そうかぁ~。 子供の頃ことを大人に成ったからって解決できるワケじゃないんだ。。。


そもそもなんで急に中学生の頃の夢なんか見たんだろう?
先日友人と中学生の頃の話なんかしたからかな?
納戸から引っ張り出してきた渡辺美里の『Lovin’You』なんか聴いてるからかな?


大人に成れたのかな?


今はそんなことを思いながら、岡村靖幸のDATEを聴いている。
かなり昔にさかのぼって、自分の歩みの復習をしている。


どうでもいいけど、『19才の秘かな欲望』カッコイイ!!(笑)

  by ecru-societe | 2007-11-21 16:38 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-11-27 00:02
タイトル : ひとり
今日、自分が中学生の時の話をした。 自分が中学生の頃の話は、自慢できるようなものでない。 親や先生や色々な人に迷惑をかけた。 そんな話をしている時に、今頃になって気付いたことがある。 中学生の頃、つるんでいる友人といる時もなぜか『ひとり』を感じていた。 その理由は友人が本当に恐ろしくワルで、信用できない奴だからだと思っていた。 でも、違った。 その理由は自分にあることを今頃になって気付いた。 『自分が自分をずっと偽ってきたから』ってことに。。。 今はいつも考えている。...... more

<< もみの木 salez et poivre... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE