人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長女

シリーズ うちの長女_b0097729_23302110.jpg


久々の『シリーズ うちの長女』です。
今日はこんなことがありました。


今日は長男の友達が遊びに来ました。
その友達とは長女が大好きなH君。
以前スカートへ着替えた話を覚えておられる方もおられるんじゃないかと。。。
そう。 その時もキーマンはH君。
そのH君が今晩泊まることになっていました。

幼稚園が終わり、迎えに来た家内に長女が言いました。

『ママ。 アピタ行かなあかんな!』
「なんで?」

『今日、H君が泊まりに来るやろ。 メールしてH君の好きなもの聞いて、夕ご飯に作ってあげや!』
「なるほど! じゃあ聞いてみるか」

『そのかわり、わーちゃんにお菓子3つ買ってや!』
「なんや! それが目的か。。。」


結局は、色気より食い気?!

  by ecru-societe | 2007-11-23 00:00 | 家族・地域 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-11-22 23:45
タイトル : またしても長女
うちの長女。 オシャレなんです。 自分でタンスの中から服を選んだり、、、 お兄ちゃん達には見られない行動です。 やっぱり女の子なんでしょうね。 実は今日、こんなことがありました。 今日はわたし、代休をいただき久しぶりに長女とお出かけをしました。 Sogno-Poli (ソニョーポリ)にも行ってきたんですが、パパとのデートのその時の服装はトレーナーにジーンズ。 もちろん親バカですが、この身なりも可愛いと思うんですが、、、 長男が家に帰ってきて言うんです。...... more

<< 『育みの家』 もみの木 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE