人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0097729_23334528.jpg


本日、2週にわたって開催いたしました『育みの家』内覧会を、おかげさまで大盛況の中、無事終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
前半は足元が悪いにもかかわらず、たくさんの方々に起こしいただきありがとうございました。
後半はおかげさまで天気にも恵まれました。
テントに戻り、イスにかける暇も無いほどの大盛況で、本当に嬉しく思ってます。
今回の『育みの家』内覧会が、今後の皆様の住まいづくりにお役に立てれば、こんなに嬉しいことはありません。
その瞬間にエクリュが立ち会えると、もっと幸せです。(笑)

今回の内覧会は今までとはまた一味違った内覧会となりました。
弊社の社員(女性設計士)の自邸であることもあったのかもしれません。
その社員の出産もこの内覧会中の出来事でした。

数年ぶりにお会いできた方も。
やっとお逢いできた方も。
もちろんいつもの常連さんたちもありがとうございました。

あと、あたかやさん、ディマンシュさん、OZONEさん。
今回の内覧会にご協力いただいた全ての方々、ありがとうございました。

  by ecru-societe | 2007-11-26 00:00 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

<< 共存共栄 『育みの家』 本日、いよいよ最... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE