人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケット

ジャケット_b0097729_22154474.jpg


久しぶりに服を買いました。
ジャケットを買いました。
E-GANGで買いました。

調べると去年の春にスーツを買ったのが最後
みなさんはどんなピッチで服を買われますか?。

服を買うのは楽しいです。
支払いはきついですが・・・(笑)。

次は髪を切りにいかないと・・・。

ジャケット_b0097729_2219347.jpg

  by ecru-societe | 2008-02-04 00:00 | | Trackback(2) | Comments(0)

Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2008-02-03 22:31
タイトル : E-GANG
久しぶりにスーツを買いました。 最近中々買うことが出来なくて。。。 でも、スーツはビジネスマンには料理人の包丁のように大事な物。 なので、奮発してE-GANGで買いました。 E-GANGは新しくなったサカエ・パーキングの1階に入っているお店です。 今回はかなりシャープなイメージのスーツを買いました。 それにあわせて靴も新調。 どうです。 カッコイイでしょw ちょっとラテンな感じがする、これからの季節(夏)にいい靴でしょw しかし、財布には厳しかったwww... more
Tracked from エクコミュ at 2008-02-03 22:34
タイトル : E-GANG
今日、ご紹介するのは中央1丁目にあるE−GANGです。 メンズ・ファッションのお店なんですが、やんちゃな感じでカッコイイ服がいっぱいあります。 わたしが好きなのは、お店のオーナーである方がデザインしているブランドが、めっちゃセクシーでかっこよくて大好きで....... more

<< 選択肢 シリーズ うちの次男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE