人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_b0097729_0225881.jpg


まるで羽毛が降ってきたみたいな大粒の(?!)雪。
今日はそんな雪が降りました。

誕生日_b0097729_0254310.jpg


しかも空を見るとその粒が沢山。
遠くが見えなくなくなるほど沢山、沢山降りました。

今日は関西も雪が11年ぶりに積もったんですってね。
タイヤチェーンとか久しぶりに引っ張り出して、付けるのに苦労されたんじゃないですか?

福井はスタッドレスタイヤですから大丈夫(笑)。

誕生日_b0097729_0301743.jpg


雪が積もった夜は結構明るいんです。
窓の雪。 蛍雪の功っていいますからね。

明日(2/10)は誕生日。
お祝いされるような年でもないですが・・・(笑)。

昨日までの自分から今年の自分はどんな成長が出来るのかな?
楽しみ(笑)。

誕生日_b0097729_0574580.jpg


誕生日に思うこと。

本当に大切なモノは、テレビでも新聞でもラヂヲでも・・・
言葉でも写真でも映像でも具体的には伝えられない。
でも、そんな方法でなくても伝わるコトがある。

カタチのないそんなモノを大切にしたい。

  by ecru-societe | 2008-02-10 00:38 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< サッカーは関係ない。 本題に関... ようちゅうチョコ & カブトム... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE